活動レポート

event-report

第1回 『Santa Cup』 チャリティーコンペが大盛況のうちに終わりました!

第1回 『Santa Cup』 チャリティーコンペが大盛況のうちに終わりました!

『病気と闘う子ども達にクリスマスプレゼントを・・・』という趣旨のもと、11月7日(木)、マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県三木市)にてチャリティ―ゴルフゴルフコンペ「Santa Cup」を初開催しました。
爽やかな秋晴れのもと、200人ものサンタクロースがゴルフ場を真っ赤に染めた光景は圧巻で、終始笑顔にあふれた楽しい一日となりました。

 

本イベントの開催趣旨にご賛同いただき、参加して下さった皆様、協賛企業各社様、そしてお忙しいなか駆けつけて下さったゲストの皆様、本当にありがとうございました!
この場をお借りして改めて厚く御礼申し上げます。皆さまのお陰で、Santa Cup は大いに盛り上がりました!!

皆様からお預かりした心温まるチャリティー募金及びチャリティーオークションの収益金は、総額で目標の100万円を上回る1,077,000円に達しました!
その全額を病気と闘う子どもたちへのクリスマスプレゼント購入に充て、OSAKAあかるクラブが責任を持って病院の子どもやちのもとへとお届けすることをお約束致します。

次は12月8日(日)に大阪城公園にて開催予定の「大阪グレートサンタラン」で皆様とお会いできることを楽しみにしております。
サンタの衣装を来て、お散歩感覚でぜひ一緒に盛り上がりながらみんなでチャリティーしませんか?

最後になりますが、Santa Cupはこれからも毎年恒例のイベントとして開催していきたいと思っております。来年のご参加をお待ちしております(^^)/

サンタカップ実行委員会
委員長 田中義和 以下スタッフ一同

あかるクラブ公式フェイスブック あかるクラブ公式ツィッター